カブトムシか


つい冷たいものばかり飲んでしまって腹痛に苛まれる季節ですね歪無です

ただでさえ常温の飲み物でもわりと水あたりするというのに冷たい飲み物だと少量でも直ぐに下してしまう罠(´`)
脱水症にならないようにほどほどに水分とる→腹下す→水分出る→また水分とる→腹下す→水分出るの永遠リピート勘弁してください先輩\(^ρ^)/

西瓜食べたいのに西瓜は水分多いので食べると直ぐ水あたりして腹下すのよね…私はカブトムシか(三´血`)
(カブトムシに西瓜の皮をあげると水分多くて腹を下してしまうのでよい子はあげないようにぬ(`・ω・´)!←)
それでも私は好きだから食べるけれどもも

ううむ、やっぱり腹巻き買おうかしらんん

╋╋╋

追記拠りオリまに関係私信



▼追記
2012/07/17 00:17



prevTOPnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -