病は病でも

所謂五月病というものをものの見事に患ってしまったようです歪無です^ρ^

毎年のことなので最早恒例行事ですねぇいやはや、やる気が面白いくらいでないでない
やる気〜スイッチ僕のはどこにあるn…ある、あ…やる気スi、ぼく……ない…だと?(ざわ…
そりゃないぜセニョリータ\^ρ^/!

楽しくいきたいものですな、うむ
さくせん:いのちだいじに

╋╋╋

取り敢えずそろそろアニトリにゼブラちゃん出そうなのでおいさんそれを糧に生きるのぜ…!
メルクちゃんかあいいよメルクちゃん(*´`)
やはり声聴いててしんちゃんに聴こえてくるのは仕方がないない
メルクちゃんの湯けむりシーンも2424ものだったけれどサニーちゃんの方がサービスシーン大杉ワロタwww

EDの映像変わってやっふい\^^/
四天王そろってよかったねゼブラちゃん…!
トミーちゃんかあいいトミーちゃんまじトミーロッドさますぎてトミーちゃんまじ虫野郎!
OPにもゼブラちゃん加えていただけたらおいさん一本満足なうでござる

╋╋╋

追記拠りオリまに関係私信


▼追記
2012/05/13 23:45



prevTOPnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -