年末の掃除の大切さよ

怠ることべからず

大容量の本棚が欲しいでござる(´`)


╋╋╋

土曜は小学時代からの友人と久方ぶりに遊んで参りました歪無ですふひひ
カラオケ楽しすぎて9時間があっという間だった件\(^^)/
PO/NP/ON/PO/Nがれこぐさんのを聴きすぎてれこぐさんverでしか歌えなかった罠^ρ^
美少女に殴られてありがとうございますと全力で感謝したい←
カゲロウデイズのPVつきにによによ
最近はボカロ曲配信されるの早すぎて割りと後になって気づくというね!

ジョイさんでついにシュークリームのうたや既成事実等が配信され始めた件
もう修正乙wwwwとしか言えNEEEEEEEE^^^^

カラオケで語りその後ファミレスで語るという語りっぱなしの1日ですたいやあ久方ぶりに遊べて楽しかったですなぁ(´∀`)
まあ行きたいにょろ

……ハッΣもしかしてこれが所謂女子会というものなのか(°Д°)←

╋╋╋


追記拠りオリまに関係私信



▼追記
2012/01/30 02:03



prevTOPnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -