掲示板
サイトの宣伝、雑談など、ご自由にお書きください。
[新規トピック]


[編集]
[8]ナマケモノ×コンプレックス
 投稿者:羊猫

オリジナル小説サイトです。
現在、ファンタジー小説『キルト』連載中!

【内容】
19XX――世界は魔術に好意的な国・西国と、批判的な国・東国に分かたれた。東国は各地域で化学が発展し、西国は強力な力を支配下に置く為、軍結社・クロノスによる統一が始まった。その第一歩が"魔術師を資格制にしてしまう"という規則だった。

―4年に1度の魔術師試験。参加資格は25歳までの異能者。受けられるのは2回まで、落ちれば呪印による魔力の封印―

この物語は、その西国で生を受けた少年キルトと、試験中に出会う仲間達との物語である。



イラストやブログなど、いろんなコンテンツがあります。
良ければご覧くださいませ!(^^)

20150427221303JPG
2015/04/27 22:13


[7]創作モノSEARCH
 投稿者:のなか

 スペースお借りしますm(_ _)m

 この度、作品直結型ランキングサイト『創作モノSEARCH』を開設しました。

 作品に直接とべることによって、読者のクリックの手間が少なくなり、より作品が読まれやすくなることと思われます。
 「小説家になろう」などの小説投稿サイトのURLも登録可能です。サイトをお持ちでない方もぜひご登録ください。
 また、二次創作やマンガのカテゴリーも設けております。

 開設したばかりでまだ登録数が少ないので、皆様のご参加お待ちしています。
 誠実に管理していく所存ですので、ご利用よろしくお願い致します。

 ご拝読ありがとうございました。

創作モノSEARCH
http://mbrank.jp/search/
管理人  のなか


2015/03/19 10:49


[6]夢を売る。
 投稿者:夢叶

『旅行業って夢を売る仕事なんです。』―――これは、夢と希望に溢れた若者達のお話。

space thanks!!


2013/07/25 17:07


[5]
 投稿者:世の終わりの為の幻想曲

一次創作小説サイト。主にファンタジーを取り扱っております。完結作あり。イラストも置いています。

―――

 目を覚ますと、見知らぬ場所に少女はいた。彼女が有していたのは、生活に困らぬだけの知識と、幸福の花から取られた自分の名前だけ。失敗作と烙印を押された少女は、訳も分からぬまま外の世界に飛び出す事に。生きる意味を探して――。
 神話が息づく世界を舞台にした、少女の戦いの物語。REVIVAL 天使の記憶。

宣伝掲示板もありますので、宣伝のみでも大歓迎です! スペース有難うございました。



2012/12/16 20:19


[4]『リューク‡オーフェン』
 投稿者:トンクル

1次創作・長編ファンタジー小説公開中。魔王に支配された異世界に迷い込んだ少女・月城未知の冒険と葛藤を描く――。

森陰五十鈴様、作品発表の場という機会をご提供くださり、ありがとうございます。


2012/05/15 19:04


[2]投稿サークル参加者募集中
 投稿者:つねさん

こんにちは。スペースお借りします。

イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
創刊は1993年8月の投稿雑誌(文芸サークル)です。

投稿に参加すると直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届きます。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は楽しさや幸せをより感じられます。
会員さんは真面目でやさしくて、良い方ばかりなので安心して参加出来ます。
全国各地にお友達がたくさん出来てとても楽しいです。
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

投稿される作品は新作でなくても構いません。
あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
読むだけでもとても楽しく、幸せな気持ちになります。

興味を持たれた方には最新号を無料でプレゼントしています。
ホームページから最新号をご請求下さい。
管理人様も興味がありましたらご覧になって下さい。
お気軽にご訪問下さい。お待ちしています。



2012/01/17 17:05


[1]掲示板設置
 投稿者:管理人

掲示板を設置しました。
サイトの宣伝、雑談、感想など、どうぞご気軽にお書きください。
ただし、他の皆様が御不快にならないよう、最低限のマナーを守るようお願いいたします。


2012/01/03 23:15


prev | next

[T0P]