ゲーセンで 04/19 00:51

200円でゲットしましたブラッキー!
名前はランランです(真顔)

絶対ランラン手持ちにブラッキーいるから(いつぞやのブログの願望を主張しなおす)






ただ、 04/13 23:19

以前あった地震の話持ち出して、2日後にまたでかいのくるんじゃないかーとか不安を煽るようなRTする人はどうなのかなって思うのです。

そんな事誰にも分からないじゃないって話。
きた時はきた時だし、こなかったらこなかった時だよ。
こないに越した事はないですけどね。



朝方に 04/13 23:16

大きな地震ありましたね。
バイトがあったので起きてたんですが(台所でふりかけごはん食べてた)、結構揺れたのでびっくりしました。

マンションのエレベーターは止まるわ、電車も止まるわでバイトは余裕で遅刻しちゃったんですけど()なんとか働いてきましたよ。エレベーターどこも止まってた。

しかし普通にバイト行く私もですが、Twitter見てると二度寝する人多くてみんな動じないなって思った……めちゃくちゃ大きな被害はなさそうですし、良かったです…。



ラブレのこと 04/10 01:44

書きたいなーと思いつつ、何から書けばいいのか分からないし眠い(おい)


ブログ一応書いたけど 04/05 18:42

ホントに黒崎蘭丸しか言ってないwww
これは重症wwww




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -