MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



5周年です。5歳の、誕生日です。

というわけでお久しぶりです。けゐです。賽日も誕生日もイベント事も見事スルーしてきましたが、当サイトの誕生日だけは祝います。なんてやつだ!と思ってくださって構いません。というかそう思ってください。当方、Mではございません。

5年もやってるのか…と思うとなかなか感慨深いものです。今はすっかり腐のなれの果てとなって日々雑食っぷりをかましていますが、元々は腐も夢も知らない純粋無垢なやつでした。いったいどうしてこうなった。

別ジャンルにお熱、とはいえやはりこのジャンルも私は大好きです。時々このジャンル熱が暴発してます。鬼閻は正義ですし、桂さんは神です。もちろん他の好きなキャラはマイエンジェルですちゅっちゅっ。…こんな気持ち悪いことをさらりと書ける程度にはひどくなってます。えろ妄想とか普通に言ってますもん私。なんてひどい。あんなに純粋だったのに。

たかが5年。されど5年。このサイトは私の誇りです。自慢です。これからも気の向くままに更新します。もし見てくださる方がいなくても、私が飽きるまでやります。ここが私の原点だから。

そんな、少ししんみりしたけゐでした。今日からまた頑張るぞ。

( 0311 05:12 )




完全に別ジャンル熱が熱くてこちらは放置です。たぶんあちらが冷めるまで、またはこちらが再燃するまで放置になるかと思われるので無期限更新停滞という措置をとらせて頂くことになりました。本当に自分勝手で申し訳ないです。でも帰ってくる気は満々なので閉鎖はしません。

…こう書いててすぐに再燃したら面白いのになあ。


( 1008 23:32 )




久しぶりにサントラを聞いて描きたくなったけど、どういう構造してるんだろう。


( 0910 19:20 )




久しぶりに文体診断したらやっぱりワースト1位は岡倉天心さんでした。この人いつでもワースト1位なんですけど。そんなにこの人の文体と異なるのかな。この人の文章を今度読んでみようかな。

…みたいなことを前も書いて結局読んでないのは内緒。


( 0909 21:46 )




せっかく更新再開したプレイ記、諸事情により再び更新停滞決定です。次に更新出来るのはたぶん年末かな。(遠い目)


( 0901 16:59 )



prev|topnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -