2021.05.03 お返事

 Rさんはじめまして!この度はワールドラインを読んで頂いて、またメッセージをくださってありがとうございました!返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

>第二章8. 捲土重来3まで
 ちょうど企画中に、13話連続更新チャレンジをしていたときに読んで頂けたようでよかったです!今思い返すと、仕事以外の全てを一か月間夢書きに費やしてやっとできたスケジュール(※できてない)なので二度とやらないと思いましたが、やっぱり続けて書いていると来てくださる方も多くて嬉しかったです。

 捲土重来は、夢主とコゼツの他に初めて三人目の協力者?仲間?みたいな人が増えたところなので、個人的にもやっとここまでこれたなと思う一方、この二人だけで作戦を成功させることを願っていた層(この不定期更新サイトにそんな層がもはやいるのかわかりませんが)にとって好ましくない展開なのかなという不安もあるあたりでした。なのでワクワクするとか、楽しいと言って頂けて嬉しかったです!

 無理をしないことには定評のある錆ですので、バリバリ元気で生活しています!またいつ更新できるかわかりませんが、メッセージとても嬉しかったです。ありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -