2020.10.10 お返事

 名無しの鮫マニアさん、この度は「ワールドライン」を読んでくださってありがとうございます。企画への応援メッセージ、および感想、とても嬉しいです。

>カカシ先生との絡み〜ジワジワと首を絞められているような窒息感
 最新話への感想を頂けると、わ〜〜ちゃんと読んでくれてる!と感じられてまた新鮮な喜びがあります。有難うございます。カカシとの絡みは、重要人物であるだけにとても難しいけれど書いていて楽しいです。[どの程度疑われているのか分からない夢主]vs[夢主は正直容疑者じゃない気がするし今は雲との関係がアレでそれどころじゃない上層部]vs[もっと優先すべき不穏分子があるのも上層部の判断を疑うべきじゃないこともわかるけどやっぱり夢主が少しおかしいと思うカカシ]、という関係をジワジワ書きたかったので、窒息感とか、死刑執行日が近づいている感じ、とかいう風に読み取って貰えてほっとしました。伝わってる!嬉しいです。

 9歳編では、イタチと同じ班になりカカシの弟子になる、というナルト長編夢王道展開を入れたかったのであらかたノルマを達成できて一安心です。話が進むにつれ正史を離れていくので、書くのがどんどん難しくなり人を選ぶ話になっていきますが、それでもお口に合いそうだったらまた読みに来てください^^励みになるメッセージ、ありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -