2020.10.10 更新履歴

ノノウが仲間になりたそうにこっちを見ている!
 →仲間にする
  追い返す

長編を考え始めたときから、夢主が少しずつ協力者を集めていく展開を考えていたのでやっと一人目が参入して嬉しいです。最初の協力者は夢主が頑張って動いて、根を回して、説得して〜という人じゃなく、偶然に近いご都合展開で入れたかったので……。長編連続更新はあと三話になりましたが、やっと9歳編も終わりつつあるのでこの勢いを忘れないまま10歳編に突入したいです。

短編についてですが、やはり更新予定を書き換えることになりそうです。まだ一話目を書いている途中で一作も出来上がっていないし、長編なら兎も角リクエストして頂いたお話を適当に出すのは自分的にも嫌なので……誓約と制約を守れなかった……念能力者になるのはまた今度ということですね。プロハンターへの道は遠い。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -