ハイターッチ!といきたかったけど途中で力尽きた。スマヌ。
今ね、円堂守伝説を買うかどうかすごい悩んでるんですね。
まぁその内買うことは間違いないんだけども。いつ買おうかなー、ってね。
イナイレは無印時代のことを考えるだけでたぎるわ!
特に1のことを思い出すとかなり胸アツ状態です!
時間が出来たらゆっくり語りたいなー!

よし!もう早いとこ買っちゃおうそうしよう!
あーと、余談ながら私、イナクロはノータッチです。
ぶっ飛びすぎててついてけないんだよーう。


新年遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
私、年明け早々食中毒にかかって死んでたが故に幸先が思いやられる1年になりそうですが、相変わらずでやっていけたらなと思います。

月村&ブラッド、今でも大好きなのです!

メル返信付き

昨日友人と某ファミレスに5時間居座ってました。
久しぶりにいっぱい語らって楽しかったい!
そんなことでファミレス似合うチーム考えてたら天河原が一番しっくりきたので落書きをば。(時間があったらちゃんと描きたい)
天河原はこのメンバーが好き!
わちゃわちゃ騒いでてほしい。余談、私宅の喜多くんは苦労人です。

追記でメル返信!

『気になったら追記読もうぜ!』

等身大中学生の代名詞は半田とマックスだと思います。(言葉の使い方合ってるかな)
お互いの家を行き来して勉強したり遊んだり。
夕飯食べてくのが当たり前みたいな。
互いの家で『夕飯食ってけよ。』『夕飯食べてきなよ。』って言わなくてもご飯が用意されてるのが当たり前だったり。
週末は泊まり込みで一緒に金曜/ロードショー見たりしてさ。
マックス何気に映画詳しくていつも展開を言いたがって半田がそれを軽くあしらう。
でも最終的映画終わる前に半田が寝ちゃうんだよ。ヨダレ垂らしながら。
マックスはそんな半田の姿を写メに収めて後で半田にみせて『ププッ』ってからかうんだ。
本当にほほえましいよ、君たちの日常は。

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category.

number.


5224>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -