0911 (Wed) 21:37 ::

姉が諦めたワンピモザイク1,000ピースパズルを引き継ぐことになりました。
昨夜も頑張ってやったんだけども、これ全然進まんのです。
絵柄が細かすぎて絵に酔いそう…。
でも、1コマ1コマ懐かしいシーンばかりなので楽しいんですがね。
とりあえず気長に頑張ろうと思います!

更新が少なくなると思いますが、全然現れなかったらこれ進めると察して頂ければなと。






0908 (Sun) 14:16 ::

やっとこさ新紋章の謎をクリアしましたー!(今更かよ!)
昨晩ふと、『あれ、新紋章ってクリアしたっけな?』と疑問に思いましてソフト起動したら20章で止まってて、こりゃいかんと思って一気に終章まで進めてクリアしました。
しばらくぶりに起動したもんだからストーリーとか全然覚えてなくて流れも理解しないままいったもんだから、また初めからプレイしたいと思いました。
終章メンバーは、マルス、オグマ、ナバール、シーザー、バーツ、マリク、アテナ、リンダ、ゴードン+シスター救出要員でミネルヴァ、シリウス、ジュリアンでスタート。
とりあえず主要メンバーで救出要員の前に壁を作って龍の攻撃を防ぎ、ある程度片付いたら救出要員を移動させて会話→レスキューの繰り返しで4人救出後、マルスで撃破!てな感じでした。
戦績はバーツさんが断トツ1位で、主要メンバーが150戦くらいのところ400戦超えしてて自分でもびっくり。
バーサーカー強し!

今度は主要メンバーを切り替えて挑戦したいなと。あとは、戦績評価をアップさせたい。
速度E判定とか残念すぎる…。(闘技場に入り浸りすぎた結果)





0830 (Fri) 00:03 ::

長期間不在にしてしまい申し訳ありませんでした。
支部に入り浸るあまりこちらに顔を出さずごめんなさい。
少しずつですが支部にあげていたものをこちらにもupしたいと思いますので、何とぞよろしくお願いします。


0106 (Sun) 20:58 ::

やぁーっとこさ復活!
想像以上にきつかったわー…。
もう少しで私の死に場所トイレになるとこだった。
そんなこんなで正月から先が思いやられますが今年も当サイトと管理人めを宜しくお願いいたします!


0103 (Thu) 18:08 ::

正月っから食中毒にかかりまして死んでます…。
そして昨日生まれて初めて救急車に乗りました。
あぁ、ツラァ…。


 

(TOP)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -