▼140106...絵+2
今年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら
記念・時期に
マリオ(年賀)と
ルイージ(寒中見舞い)
をUP致しました。









▼131203...絵+1
ゲームその他に
「クー・フーリン」
を追加。

更新するするサギの末、12月になりました。
天罰なのか両手に青いカラーインクがべっちょりついてゾンビのようです。
インクって頑丈ですよね。全く取れません\(^o^)/。







▼120922...絵+4
お久ぶりすぎです。


アニメ、ゲームその他に、

「ナルトミニ」他

をUP。

インスタント感まるだしなので
次からもっと時間をかけて描きます







▼120711...引っ越し完了
色々課題を残したままですが、玄人より一応引っ越し完了しました。
それに伴い色々と色や位置など前より見やすい様に調整したつもりです。
更新してないのでせめてものアレです…








▼120118...絵+1
お久ぶりです。


アニメ、ゲームその他に、

「ウサビッチキャラ」

をUP。

画材の劣化というより自分の劣化が止まらない







▼110401...絵+1
アニメ、ゲームその他に、

「色素が薄すぎるレイ」

をUP。

北斗ではなく零号機のあの人

手抜きではないと思いたい







▼110202...絵+1

ゲームその他に、

「どっちかと言うとS系」

をUP。

N系に比べるよキャラが…
おっと、誰か来たようだ。









▼110106...絵+1、日記
リハビリでN系です。
世界的有名なヒゲの配管工他







▼100410...絵+5

ぷよ +3
アニ/ゲーム +2







▼100331...絵

+3

ぷよ2 、ゲーム1





prev|next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -