夢主について(2/2)

立花(リツカ)
デフォルト名:立花(リツカ)

・呑気で明るい鶏頭。14歳の女子中学生。
・精神年齢は年相応で、悩んだり迷ったりもする。
・他者に感情移入しやすく、泣いたり笑ったりすることも。

【外見】
・紺色のセーラー服を着用し、袖の下に数珠や符を隠し持っている。
・髪型や身長など、サクラ姫と類似点の多い。

【スペック】
・肉体的な戦闘能力は対一般人程度のもの。
・陸上部に所属していたため、持久力や瞬発力はあり、逃げ足が速い。
・霊的な才能があり、防護・伝達など様々な術を使いこなしている。

【過去】
・何かと忘れっぽく、日記をつける習慣がある。
・幼少期のある出来事を境にそれが顕著になった。
・記憶の中に出会ったことがないはずの『サクラ姫』の姿がある。
・ある事情から生家に離縁され、養家で霊的な才能を磨いた。



-2-




back
しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -