「どうしたの…、それ」


「ああ、ちょっと魚に噛まれちゃって」


「魚っ?その大きさで!?」


「あはは。でも私を噛んだのは稚魚らしいよ。それにこれくらいなら直ぐに消えるって」


「このサイズで稚魚!?ふくらはぎにがっつり食いつかれてるのに?」


「うん、だって成魚だと二メートル以上にもなる魚だってよ」


「痛かったでしょ?」


「これくらい平気だよ。普段が普段だから」


「えー、でも初めての海外旅行だったのにね…。しかも南の島に」


「まあ、旅行っていっても、結婚式に出席して直ぐに帰って来たから…。でもいい所だったよ、今度連れてってあげる」


「いいよ、そんな魚がいる海。私、銭湯でいい」


「棗は欲がないなあ」


「で、私の大事なお姉ちゃんに噛みついた勇気のある魚は何て魚?日本にもいる?」


「ああ、魚の名前?…





[*前] | [次#]

/2

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -