↓あらすじ

「週末の深夜、気まぐれに私の部屋にやってきては、好き勝手に抱いては帰っていく彼。彼は、仕事でどんなことがあったかなど、自分のことは何も話さない。
そんな生活にいい加減に飽きてきた私は、彼を少しでも知ろうと、ある日突然彼の仕事場へ行くことを思いつくのだが…」


3,2,1,wolrd end


――やるだけやったらさっさと帰る。それも潔く。会話をする隙すら与えずに――

「週末にセックスをしに来るだけの男」との関係に、先も終わりも見えなくなった私は、関係を終わらせようと、彼の会社へと向かった。
そこで、私は彼の正体を知ると同時に、彼と契約を結んだ。

――恋人契約を――

だが、その契約にも、タイムリミットがやってくる。
やるだけやったら、さっさと帰る。後腐れなく別れるためなら、金でどうにでもする。そんな彼の心を動かしたのは、お金でどうにでも出来ない女だった。


presented by 朋河小夜
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -