お久しぶりです生きてます銀魂ラスト…っ+お返事(7/7分)

どうもお久しぶりです、管理人です。どうやらなんとか生きてるようです。

あっという間に年号が変わり、終わる終わる詐欺だった本編が本当に終わってしまい、茫然としながらもとりあえず夏が来るのは認識している次第です。

…………………アプリ毎日見てたけど本当に終わると思ってなかったんだよ…っ!!

でも銀魂らしい終わり方だし、銀箱魂箱注文してるし来月単行本出るし他にもまだまだ色々出るの知ってるし注文もしてるし、やっぱりぎんたまは永久に不潔だし、私の中ではやっぱり坂田が1番なのでそれは変わらないので、しばらくは終わった実感がわかないんだろうなあ。

自分の人生で初めてだと思います、本誌連載初期の頃から最終回までの10数年アニメも含めて張り付いてきた作品は。ぎんたまがなければここで皆様ともつながれなかったので、そういった意味でも本当に特別。感謝しかない。ありがとう空知せんせい、ありがとうぎんたま。ぎんたまも坂田も永久にふけつです。



お返事・なな様へ

はじめまして、きよらです。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。それから、休業状態のサイトにも関わらず、わざわざここまで辿り着いてくださったこと、お時間を割いてまで感想を下さったこと、本当にありがとうございました。

実はメールをいただいたその日は沖田の誕生日の前日だったので沖田の誕生日話を読み返し、恥ずかしやらなんとも言えない気持ちになったところへいただいたメールだったので、声にもならない声で発狂した次第です。昨日までずっとにやにやしていたため今なら機嫌がいいと思われたのか、本日職場の人に面倒くさい係を押し付けられました。どうしよう恐らく年度末までその仕事をやらされる。それでもにやにやしてます。完全に変質者です。

…私のしまりのない表情筋の話はいいとして。ぎんたまは終わりましたが、私の中では本当に終わった実感がないので、このサイトは閉鎖せずにまだまだこのままにしておきますし、坂田も高杉も置いたままにしておきます。出来ればお話の更新も…したい…っ!もしまたお時間がありましたら覗きに来てやってください。それまで、なな様もお身体ご自愛くださいね。

本当に本当にメールいただいて嬉しかったです。ありがとうございました!


07/13 00:08

前へ | →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -