@murmur

>04.22
大学生活になじみ始めてもう一カ月経とうとしてます。
ちょこっと余裕が出てきたのでアップしました。
色々新生活に悩みや葛藤もありましたし、一時サイトを閉鎖することも考えましたが
やっぱりまだ藤花が好きなのでとどまります。
だって今から盛り上がるかもしれないじゃない!
なんて淡い希望もそりゃあ燃え上がります。
今週号のジャンプはホントに素晴らしく藤花再熱させてくれました。
なにこれかわいい!
ピク●ブでも最近藤花よく見かけますし、いいネ!
更新はやっぱり鈍亀だと思いますし、文章が変になることもあると思いますが
まだまだよろしくおねがいします!


>04.01
大学の入学式でした!
あー、緊張した…。
友達はまだ一人しかいないんで、明日から徐々に作っていこうと意気込んでます。
スーツは疲れるし、通学は一時間以上かかるし、高校より過酷なんですが頑張ります!
一人暮らしはさすがに許してもらえなかったので…!
サークルより同好会に入ろうと思ってるんですよね。
通学に時間がかかるのが一番の原因なんですが、まあそのおかげでスゴカ買えたり。
悪いことばかりじゃないです。


res<<3/31

嬉しい言葉ありがとうございます!!喫茶店のは、なんていうか勢いで書いちゃった感が否めないんですけど、好きになってもらえているとは…!書きがいがあるというものです。本当にコメントありがとうございました!



>03.30
久々に風邪ひいて、辛いです。
寒気はするし喉は気持ち悪いし鼻詰まるし。
明日遊びに行くんですけど…大丈夫かな。
アンケート出してきました!
昨日出せればよかったんですけど、暇がなくて…。


>03.29
藤花二つ更新しました。
書きためてたのを出しただけなので、また新しいの書かなきゃ。
今のところ企画のを一本書かないといけませんね。
喫茶店パロ一回やってみたくて、そして玉砕。
あーあ、やっちゃった!って心境です。
パロは基本大好きなので、この先増えるかも。
そしてサイトの方向がどんどん逸れていくという…。
とにかく藤花好きには変わりなし!
連載モノ書きたいなあ…。


>03.29
麓介も麓介なりに色々考えてたようです。
まあ気持ちは分からなくもないんですけど、抵抗するのがめんどくさいってだけが理由でもないような…?
まだまだ次週に新事実というか胸に秘めた思いが明らかに!的なものがありそう。
麓介って胎内回帰願望でもあるんですかね。
胎内に帰りたいとかいうアレ、病魔がそんな感じだったのでそうなのかなと。
子宮を連想させる場所(暗い、暖かい、包みこまれるような場所、空洞や、子宮口を象徴する門の向こうにある場所、羊水を連想させる海の中など、とにかく胎内環境を想起させる「場所」や「環境」を志向する(好む)心理。『YAHOO!知恵袋』より
毛布にくるまる幼児や、神社の鳥居、トンネルなどがいい例えらしいです。
まあ胎内に還って何もしないまま寝ていたいというやつでしょうか。
こういうの調べると藤花のR指定が浮かんでくるようなこないような。
うーん…文章力が決定的に足りないのでちょっと…。
とにかく、お兄さんと先生の共闘は凄まじくカッコよかった。
アシタバと美作からの友情攻撃をものともしないツンツンさがちょっと素敵。
でも二人のことは受け入れているようで、『わかってくれるだろ?』って言葉に友情を感じたり。
とにかく大満足!だったけど順位に愕然とした…!
よし、アンケート出そう。
ゆくゆくは巻頭カラーに!!



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -