◎拍手Res

02/02  

ランキングのイラストに登録しているのにイラストがない、という事でコメントを頂いたのですが、ないのは当然ですここは小説専門ですから。


で、登録させていただいているランキング様全てを確認してきました。

申し訳ございません、ひとつ間違ってイラストのジャンルで登録されていました。

変更してきましたが、今までイラストサイトだと思って訪問された事がある方には申し訳ない事をしてしまいました。

ごめんなさい、

以上です






11/29  




結構な勢いで放置していましたごめんなさい…


いくつかメッセいただいていたので、まとめてお返事させていただきます。


えっと、まずひとつめ。


自分は、今の所は夢以外の小説を書くつもりはございません。
まあ、原作キャラの小説もおもしろそうだと思いますが、それでは自分のポジションがなくって妄想できないあ、想像できないじゃあないですか(^ω^)

っていうのはまあ半分冗談で。

とりあえず、いまのところはそういうの予定にないです。



ふたつめ。


ほんとに最近小説更新してないですね、すみません。
ふと気づけは最後の更新が夏…
反省してます。

楽しみにしてくださってとても嬉しいです。

年内にすべて一ページずつは更新を目標にします!

ほんとにすみません!

もう少々お待ちを…


みっつめ。


デュラ小説ですが、パスワードは一度外させていただきました。

これでもまだ見れないようでしたら、もう一度報告お願いします。

楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^)







09/15  

≫澪奈様


遅くなって申し訳ありません!

小説ありがとうございました!
的場さんむふへへへ(*´艸`*)

こちらも小説ができましたのでお知らせいたします。
http://nanos.jp/drrrrr138/novel/8/4/

気に入っていただけるとうれしいですがなにぶん駄文なもので(´・ω・`)


とりあえず、これからもどうぞよろしくお願いします!





08/22  



>>澪奈様



おけーです!楽しみです(・ω・)!

了解です!
ちょっくらいまから書いて参ります!w




08/22  




>>澪奈様


ありがとうございます。

こちらも早速リンク貼らさせて頂きます(^ ^)

小説頂けるんですかあああ嬉しいです(・ω・。≡。・ω・)

では、夏目で何か書いていただけれますかね( ´▽`)?

こちらも、お望みでしたら小説を送らせていただきますが…

どうでしょうかね(´・ω・`)

なにかあれば、相手、設定などを書いていただければ猛ダッシュで書いてお送りいたします\(^q^)/





08/22  




>>澪奈様


そうですか…
本当に、そんな事してなにが楽しいんでしょうね、全く。

こちらこそお友達になってくれると嬉しいです!
相互大歓迎です!(*`・ω・´)





08/20  




先程いただいたメッセージを確認していたところ、こちらのサイトの夢小説が某SNSに転載されていたとの報告がありました。

許可もなくそんなことされるのはとても不愉快です。


…が、しかし、そのメッセージに転載した方のプロフのURLが記載されていたため、確認してきたところ、その方は訳もわからずこの様な事をたくさん言われているらしいです。

転載なんてしていないのに、転載をしたと言われているらしいです。

ぼくにきたメッセージと同じような内容のメッセージが、他のサイト様にも書かれ、その方はみに覚えもなくたくさんの中傷コメを受けているらしいです。

転載されるのは不愉快だといいましたが、そんなことしていないのにしたと言う方がいる事の方が不愉快です。

これはあくまでぼくが確認してきた程度の解釈なので、どちらが本当かわかりませんが、もしも勝手に不正を起こしたと言われて傷ついている方がいるならば、ぼくは傷つけている人を許せません。


なんか、自分でなにを言ってるのか分からなくなってきたので、ここらへんまでにします。


最後に。

ぼくはこのサイトにある小説を転載する事はしないし、転載を許す事もしません。

なので、もしも別のサイトなどでここのサイトの小説を見かけた場合、ぼくに報告していただきたいです。

それと、人を傷つけるような事はしないでほしいです。


以上です。









08/19  




夏目の夢小説に関して、たくさんのメッセージをいただき、まとめてとなりますがお礼申し上げます。

そこでひとつ気になった事があるので、書いて行きます。


夏目を原作沿いにしてほしいとか、たまにいろいろ要望が書かれたりするんですが、これは自分がやりたいようにやっているだけであって、みなさんからの要望に全て答える訳にはいきません。申し訳ないですが。

確かに、みなさんからの意見は大切に読ませていただいてますが、もしそれを全て小説に反映したら、それは自分が書いた小説とは言えなくなります。

正直に言ってそんなのは嫌です。

とは言っても、みなさんからの意見には凄く為になったり、確かにその通りだと思えるものが多々あるので、感謝しています。

ですが、それが全て小説に取り入れられるとは限らないので、ご了承願います。


今回あった、夏目を原作沿いにしてほしいといった意見ですが、全てを原作沿いにする訳にはいきませんが、そのうち原作沿いエピソードをやれたらと思っております。


お待ちいただければ幸いでございます。







08/08  



>>澪奈様


さっそくお返事ありがとうございました!

いや、本当にびっくりしました(笑)

自分が好きなサイト様の管理人様だったとは(^ ^)!

これからもサイト運営等頑張ってください( ´▽`)





08/08  




眠い最近一日の四分の3くらいねてるきがする

以下、れす。

>>澪奈さま

拍手ありがとうございます!

夏目連載昨日はじめたばっかなのにもう拍手いただけてうれしいですありがとうございます。

ほむぺ持っているんですかぜひ遊びにいかさせてください(・ω・)!

最近いろんな方々の小説とかみて文章力をなんとか三倍くらいに引き伸ばさそうとがんばっているんですが(笑)

もしまたここに遊びにきていただいてもしもこのれす見たならホムペのURL教えてくれたら嬉しいですお願いしますすす




← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -