Memo
独り言だったりお返事だったり
03/07
お久しぶりです、明けましておめでとうございます。もう3月なんですけどね、一応新年のあいさつ…。

長らく放置してしまっていて申し訳ありませんでした。
受験から解放されてうわあああ!ってなっています。
結果発表こないでくれー。

4月から銀魂ですね!!!
アイムホームもアルジャーノンに花束をも楽しみです。
12/27
お久しぶりです。
遅刻もいいところだけれど、兵長お誕生日おめでとうございます!
お誕生日ネタ書けなかったのが辛いです。
あとはあれです!銀魂4期!!!!おめでとうございますかなり嬉しいです。その時には受験終わってますねははは。
折角1月からデュラ2期なのに見れるのは落ち着いてからですかね(´・ω・`)
あああああ受験よ早く終われ!
10/04
*お返事

兵長は悲しい〜の方
当サイトへのご訪問ありがとうございます。
とてもわかります!兵長には幸せになってほしいです。
兵長はどちらかというとほろ苦い感じのお話が似合いますよね。
私もどちらかと言うとそのような傾向が多いかもしれません…。
だからこそ、幸せになってほしいし、幸せな話を読むと私自身も幸せになります。
そのような素敵なお話を書けるかはわかりませんが、頑張りますね!
10/04
一ヶ月以上更新できてないですね…。
本当にごめんなさい。
サイトを放ったらかしにするのもそれはそれで嫌なので、少し考えてみます!

長編のラストとかハンジさんの短編とか書きたいものはいっぱいあるのに!
08/13
*お返事
(だいぶ遅れてしまい、申し訳ありません。)

*リヴァイ長編面白かったです!こういうのが読みたかったと〜のお客様
まず、当サイトへのご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございました!
そう言ってもらえるととても嬉しいです!!励みになります(〃ω〃)
なるべく早く更新できるように頑張りますね〜!
これからもMemento moriにお付き合いいただけると嬉しいです!

*瑠那様
ご訪問ありがとうございます!これからもよろしくしてもらえたら嬉しいです〜!
近い内にまた瑠那様のサイトにもご訪問させていただきますね!

拍手など、いつもいつもありがとうございます。励みとなっております
08/11
お久しぶりです。
前の更新から一ヶ月以上経ってるー。きゃー。
本当にすみません。
本日思い切って、リハビリがてらに書いた拍手お礼をつけてみました。
長編書く書く詐欺ですね、全く。
現在は長編の続きと短編を同時進行で進めております。(やっと)
近いうちにUPできたらいいな…
06/26
みなさんお久しぶりです松岡です。
無事テストが終了しました! 英語の点数が半端なく酷かったです。
テストに気を取られていて漢検まで1ヶ月ないの忘れてました。
あとですね、目の表面に傷がついて炎症を起こしました( ˘ω˘ ) 中々携帯を触る時間がないです。 辛い。
今月中に1話くらいupしたい…!
05/27
みなさまお久しぶりですもしくははじめまして、おはこんばんちはの松岡です。
最近は忙しい振りをしても振りだとばれないくらいには忙しいです。
久しく更新停滞していてすみませんでした。
諸事情により、6月末まであまり更新できない日々が続くと思われます。申し訳ありません。
諸事情っていうかですね、6月末に大切なテストがあり、その他にもなんやかんや忙しいです。
いつまでも完結しない長編、埋まらないお題、成長しない短編…
うわああああ( 'ω' )
本当にごめんなさい。
こんなぐだぐだなサイトですが、待っていていただければ嬉しいです。

05/15
お久しぶりです松岡です。
未だにゆうりあって打ちそうになります、慣れって怖い。

昨日まで2泊3日で修学旅行でした。3s太りました。バスで鼻血出しました。使ったお金と財布の中の合計が合いません。
あああああ!疲れました。
もうすぐ体育大会だし… すぐ期末テスト…その後部活の行事… その前に勉強しろよ受験生!!!ですね。

幽遊白書と毛探偵に再熱しました。(幽遊白書は結構前にも言ったけれど)
何故か仙水さんにハマりました、うふふ。 仙水さん目当てで見てもやっぱり蔵馬にも目が行きますね、イケメソばっかりで辛い。
荻さんも緒方さんも聡明さんも好きです。



05/03
ゴールデンウイークがやってきましたね!!!!!いえあ!
3泊4日で札幌行きます〜!ということでJRなうです。
暇です。隣の方がイケメンな叔父様で幸せ。
食べようと思ってたお菓子を食べるのやめます、はい。
04/20
レベルE好きすぎてつらい。
友達にお勧めして漫画貸そうとしたら
絵が好きじゃない。
ってバッサリ切られた。泣こう。
火曜日学力テストなんですよね、こんなことしてる暇はない( 'ω' )
国語の勉強だから〜って言い訳して夢小説書いていたい。
新1年生かわいい。ほんとかわいい。
04/17
お久しぶりです、松岡です。
更新が遅れてしまって申し訳ないです…。
しかも、長編更新しない。お題。進撃夢ではないっていう。
スライディング土下座します。

このサイト、一応進撃サイトなのに、今日upしたレベルEの足りない(それは甘い20題)が1番まともな甘夢な気がしてきた。あれも十分グダグダなんですけどね。最後とか駆け足すぎるでしょう。いつか書き直すかも。
クラフト隊長かっこよすぎて辛いです。
04/07
ハンジさん夢はやっぱり書いてて楽しいです。なるべく性別は固定しないようにしてるので、それは難しいんですけどね。

レベルEにどはまりしました。クラフト隊長と王子好きだ。なんで支部でも夢小説でも少ないんだ。うあぁぁぁぁ( ˘ω˘ )

ぜんっぜん関係ないんですけど、本日upした"好きとか愛してるとか"はリア友との会話が元になってるんですよね。
LINEの一言が好きだとか愛してるとかに関することって話から、
「それでさ、(彼氏が)愛してますとか言うんだよ?それはそれでやじゃない?」
『いや、そんなこと言われてみたいわ。』
「言ったあげる。愛してます」
『やめて。』
Oh…

04/04
本日クラス発表でした〜。
1年の時に一番仲が良くてこの間も遊んだ子と!同じクラスに!!嬉しくて泣きそう。
後ろの席も更に後ろも同じ部活でそこそこ仲がいい(と思っている)人だったので万々歳です^ ^
でも、終業式の日にもめた人と3年連続同じクラスとか。隣の席が喧嘩別れしてた元彼(?)とか。平和なクラスになってほしいです。

学校にも眼帯をしていったわけですよ。友達には「あれ、中二病!」って茶化して言われました、はい。新2年になる後輩に「先輩眼帯ですか!かっこいいですね!」って言われました。新2年の子に。

暫く行ってなかったのですが、垢を変えてTwitter再開しました〜。
04/02
Mainページを少し編集しました。
ナノは本当に難しい。
関係ないですが、人生初眼帯です。うひゃー。別に、中二病的なあれでつけてるわけじゃないんですよ。絶対。

新羅誕生日おめでとう!デュラって、新セルの教科書だと思うの。

▼関係ないジャンルの話(ぬ〜べ〜)
ぬ〜べ〜!連載復活おめでとううわぁぁぁぁ!死ぬほど嬉しい。掲載雑誌からした年齢層で、やっぱり古いのかなー、なんて思ったり。ぬ〜べ〜ははまったのが小4で、地域の児童館にあったんですね。それで私がどはまりして友達に勧めて、6人でぬ〜べ〜ファンクラブなんかやってました。1人1人役を決めてごっこ遊びしたり(笑) なりきって手紙も書いてましたね。私は雪女役といずな役( )だったので、律子先生役の人と口論してました。鵺野先生は私のもの! って…痛い。未だに家に、雪女宛の律子先生からのお上品だけど鵺野先生絡みでバチバチな手紙、郷子ちゃんからの可愛い手紙、玉藻からの嫌味な手紙、ぬ〜べ〜からのラブレターがあります。痛いとかそんなレベルじゃない。
卒業するまで割と6人は仲良かったんじゃないですかね。うん、いい思い出いい思い出。
ぬ〜べ〜然り幽白然り私が生まれた時には既に連載が終了していたので、いつも なんでもっと早く生まれなかったんだ!とか思ってました。なので、こんな感じの再ブーム到来は嬉しい限りです〜。

←  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -