memo
with hope in every heart.


::サイト開設!!

うっふふうっふん。

どうも。おはこんばんにちは。
当サイト管理人のわさびです。

はじめてなので、なに話したらいいかわかんないくらいには緊張しております。

ええと、当サイトは管理人の脳内ひけちらかしたサイトなのです。
そもそもテスト一日前に「そうだ、サイトを作ろう」と言ってはや三日。

三日。

ええ、三日。

三日で作ったのでところどころ変です。ところどころどころか全部変です。

いやー、うん。
moreにも書いてますけど、わたしは発酵食品以上には発酵してますお(´Д` )
ツイッタやってるんですけども、そちらのほうの創作マフィアネタが楽しすぎてね?それを?書こうとか(´Д` )思ってるけど、訪問者さんが「わけわかんねぇよ」ってなると思うんです。ええ、はい。

またそれは今度の話にします。

寝ようかしら
おやすみなさい
 

2012.12.07 (Fri) 01:03
comment(0)

back


prevtop|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -