トラさははぁん!

2014/03/13

こんにちは!とおはようございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><
アッ!これでよかったものかよかったものかと憂いておりました、よかったようでよかったです……(;o;)この度はご迷惑おかけしました…
貴重なご意見もご感想も本当にありがとうございました。トラさんにショウジョウバエを見ていただけていて本当によかったです…!
だいすき!だいすきいただきました(*;o;*)
ううふふこれからもガンツを愛させてくだせェ…!!!
氷紫の件の方もトラさんだったんですね(^∇^)なんだァ〜
仲良くしていただけますか!?セーフですかね!?ww黒子の籠球も黒球も、通じてお話出来て嬉しいです…!(*´∀`)おお、なんか字面が似ててすごい…!!
なんだか仕様変更に対してのお返事、求めてしまったようで申し訳ありません…にも関わらず恐れ入ります。たくさんの感謝を!
拍手ありがとうございました!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -