トラさはぁん!

2014/02/18

はじめまして!
あたたかいお言葉と一緒に貴重なご意見痛み入ります…!
個人目から恐縮ですが、以前から黒地に白のメニューから白地に黒の小説本文に変わる折が目に毒かなァと少し気にしておりましたので、この度それを理由の一つと仮定し取り急ぎ背景色のみ変更させていただきました。
しかし文字色ということなので小説本文に使われているこの黒とも灰とも云えない色の文字や未だ残るメニューの蛍光色のことでしょうか…
拙宅をご覧いただいているのにトラさんの心身に障る仇な仕様でもうしわけありません(´`)
私事と問題的な視覚センスのため、一週間ほど間をいただいてしまいますが文字色も更なる深慮を重ねさせていただきます
是非またご意見いただけたらさいわいです。

水銀!ハニートースト◎ω◎ありがとうございます!自分の文を形容してもらうことが滅多にないのでとても嬉しいです…!

拍手ありがとうございました!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -