new | ナノ





new



▽更新
『短編』+1

もう9月後半という事実にビビっております。
月一更新を目標にしておきながら全然更新出来ておらずすみません!今回は松3期記念に書きなぐったものです。


2020/09/22 15:35 (0)


▽拍手返信
clapに頂いていたメッセージに返信致しました!
メッセージありがとうございます、とても励みになります!


2020/09/22 00:40 (0)


▽更新
『変態くんと私』+1

明けましておめでとうございます。2020年になって早10日…久々の更新となりました。
今年の目標は月に1本は小説を上げることです。どうぞよろしくお願いします!


2020/01/11 21:14 (0)


▽拍手返信
『memo』に拍手のお返事をさせていただきました。

お久しぶりです、中々更新出来なくて申し訳ございません...また私生活が落ち着きましたらぼちぼちと書いていこうと思います!


2018/10/21 11:22 (0)


▽更新
「変態くんと私」+1

久々のシリーズ更新です…!お待たせしてしまってすみません!


2017/07/26 20:21 (0)


▽mainに新開設
mainにて『捧物/頂物』開設しました。

お久しぶりです…生きてましたよ…。
忍/ミ/ュを見て創作意欲が掻き立てられ何とか書き上げることが出来ました…遅くなって本当にすみません、そらまめ様に捧げます!


2017/07/24 00:10 (0)


▽更新
「変態くんと私」+1
次の話まで続きます。頑張れ竹谷。


2016/05/01 19:42 (0)


▽新シリーズ開始
新シリーズ「俺にょたっ!」UPしました。 人を選ぶシリーズだと思います…

お久しぶりです、長らく更新出来ずにいて申し訳ありませんでした。
これからは少しずつですが更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。


2016/04/30 20:11 (0)


▽更新
「変態くんと私」+1
お、お久し振りです…生きてましたよ…
とりあえず1話更新です。


2016/01/10 23:10 (0)


▽更新

「変態くんと私」+1
今回は夢主の過去に?ほんの少し触れられたような?気がします…?


2015/06/25 02:03 (0)


prev | next