『リオ隊長、リオ隊長ってば』

「んぁあ………もう食えねぇってばあ」

『何ベターな寝言言ってるんですか?朝ですよ、あ・さ!』

「朝なんてしらねーよ…あと5分」

もぞもぞと動く布団

それを剥ぎ取ろうと勢いよく左手を伸ばす



――――ぐちゅり

布団を剥ぎ取っているであろう左手は何故か布団を突き破り、生暖かい物で包まれていた

引けばジクジクと疼くように熱い左手、滴る赤い液体

ゆっくりと布団をめくる

『――ッ…』

布団の下にあったのはアノ人の変わり果てた姿

胸を何かで貫かれた惨死体。何か?まさか僕の左手?

恐ろしくて力が入らずその死体の上に崩れ落ちる

顔の真横にあるアノ人の顔

当然、息などしていない。なのに確かに聞こえた














「――マタ俺ヲ殺シタナ」















.




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -