[センゴクドラッグ1号店を巡る人々]
[名前登録]

00.  なべて世は事もなし  :それなりに平和な私の日常。 読まなくてもいいです
01. 平和が一番とはいうものの :あの眼帯痛くないのかな。
02. 刃物とかもうほんとやめて :迷彩柄っていつからあるの?
03. ドリルはもっとやめて下さい :戦国時代にロボットっていたんですね。
04.黒髪美少女様一名ご来店 :かわいい女の子は世界の宝です。
05.いつもはペットはお断りしてます :これが残念なイケメンかぁ。
06.言葉のキャッチボール希望 :そして腕組んで見下ろすのやめて頂きたい
07.ご先祖様がゲシュタルト崩壊 :ちょっとした冒険とお喋りと
08.ホラー展開はご遠慮ください :ごえんりょください(震え声)
09.失言の合間の意思疎通 :正直過ぎるのも善し悪しです
10.普段からの防犯対策は大事です :それとおいしいご飯も。
11.センゴクドラッグ1号店を巡る人々
12.刮目して見よ、ってやつ :月がとつても青いから



[*prev] [next#]
[戻る][しおり一覧]



- ナノ -