No Title


お久しぶりです、そしてメリクリです
どうしてこうなった。前回のリアタイ更新が夏だぞ、どうして今冬なの?アンタ馬鹿?はい馬鹿です

久々に衝動的に「ハッ……長編書きたい」ってなりました
ホントに気まぐれです、これからもそうです

決してレッド先輩熱が冷めたわけではありません、レッド先輩ちゅっちゅです
ただこの頃別ジャンルにも熱が広がってますね、おうイェイ



そして今さらですが

シルたんハピバ!!!!!
一日遅刻!!今メリクリや!!スマン!!!

気付けばこのサイト開いて2年経ってたね、早いは時経つの、おばちゃんが年取るわけだわ
てかレッド先輩のハピバ絵をあげると言いつつあげてない
あれ?レッド先輩の誕生日真夏だよな、今いつ?真冬?
アタシってホント馬鹿

有言無実行からの予定は未定☆〜(ゝ。∂)
イェーイ誰か罵って

と言っても、奏緋もなかなか厳しい時期になってきました
受験なにそれ超怖い
ということでまた更新が不定期所か消えます
TwitterやPixivの方にはいると思いますので気が向いたら生存確認程度で見てやってください
私は常に生きる屍状態です


それでは良い聖夜を
Goodnight Merry Xmas




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -