わけ



溜め息をつけば、ぐわんぐわんと、私の身体にとぐろを巻く、真っ黒いモヤみたいな、霧みたいな、感情みたいなものが、取り払える、わけないと分かっていても、溜め息。いわゆる気休め。

新しい事が好きじゃない。不安に不安が重なり、気付いたら息苦しくなっていた。わけ、わかんないよ。

ボーダーのTシャツにボーダーのパーカーを着ているみたいな。しかも青色に紺色でジーンズも在り来たりなものだから、センスがない、みたいな。

オシャレに関しては滅法ダメ。もう少し大人になったら車の免許がどうのこうのあるけど、そんなことより、人間関係。自分の印象。

いつからこんな他人の目を気にするようになったのだろう。1人で歩くのが嫌だな。自信がないな。うなだれちゃうね。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -