めぐり


あの子とあの人が恋人だってわかってる。だって、いつも傍にいるじゃん。もっとバイトのシフトを減らしてたくさん会っていればあの子みたいになれたのかな。なんにも分からないな。2人になにがあったんだろう。あの人がいま幸せならそれでいいんだけど、同じ幸せを見たかったなぁ、なんて思ってたりする。バイト先にあの人とあの子が来たらどうしようもなくなる。あの子が来たら、あの人はいま何してるのかな、って無意識に考えてしまう。あの人が来たら、あの子が知らないところで同じ時間を過ごせた事を嬉しく思う。でも、あの子とあの人が恋人だって、わかってるから、わたしは。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -