あま、い


はふはふ、息をしていたら、また、しつこめにちゅーされた。

もう顔はまっかっかで、頭はぐるんぐるんしてて、声もまともにだせない。


「かわええ」


それだけいったら、今度はきつく、ぎゅーってされた。じたばたする力もなくて、だらんとなる。


「い…、たい」


ぺちぺちと、届かない背中をたたく。声はかすれて、息もくるしい。

だけど、力は弱まらなくて。


「かわええ、かわええ、かわええ」


そういって、力いっぱい、ぎゅうぎゅうしてくる。ほっぺたも、すりすりさせられて、ちょっとかさついた肌がいたくて、目をぎゅってつむったら、ぱくって、唇がたべられた。

あむあむ、とやられて、ぬるっとされた。なれない事に、ぶるっとした。これは、あんまり好きじゃない。


「くち開けて」


いつもより、早口で、低くて、ざらついてて、せっぱつまった声で、耳にふぅとふきかけられた。

こわくなって、ゆっくり、言われた通りに、くちをあけたら、いきなり何かが入ってきて、むせた。

だけど、そんなこと関係ないみたいで、すぐに、ぐちゃぐちゃの、あっぷあっぷにさせられて、きゅうって体をちぢこめた。


「あほ、なけ」


かわええ、かわええ、言っていた時とは違って、すんごく、おこってるのと違うけど、こわい顔で、ぽいって、ベッドに投げられて、そう言われた。

よくわからなくなって、ちらっと顔をみたら、暗くてよく見えなかったけど、やっぱりこわい顔してて、やになった。


「チッ……はよ、なけや」


ガッ、と何かが体に投げられてあたった。いたいって思うより、足で蹴られたってわかって、もっとこわくなって、ないた。


「痛いの好きやろ。おら、泣けや」


それから手と足が踏みつけられたみたいになって、黒いかげが、うんと近くにあった。


「やっ、いや…っ、やら、や…っ」


じたばたしてみても、体はうごかなくて、どうしようもなくなった。はぁ、はぁ、とあつい息が顔にかかる。

いやだ、って、体をよじったら、ばしん、て体のあちこちをたたかれた。ひりひりいたくて、こわくて、もっとポロポロないた。

ビリビリって服がやぶかれる。ごつごつして、カサカサしている手が、からだをなめる。


「いやっいやっ、やめ、ん、ぅ…や、っ」


びくびくする、自分じゃないみたいな、からだと声。もう何もかもがこわくなった。


「ん…っ…、かわえぇ」


そうしていたら、今度はやさしい声で、いつもより、あまったるく、そう言ってくれた。

それが、なんだかちょっとうれしくって、もっとほめられるように、ぼくは、あうあうなくの、がんばった。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -