スター


僕がスターになれないのは分かっていた。社会的知恵はたいしてないし、顔は無愛想だし、ちょっと短足だしな。

目を閉じてバービー人形にあの女優さんの唇をイメージして口づけをしてみたら強烈な罪悪感に苛まれたよ。

古くからの馴染みのあの女と結婚してみたら、セックス以外何もかもイマイチで別れちまった。

僕は愛されたくて仕方ないんだけど、どうやら多くを求めすぎているのかもしれないな。だけど人生一度きりだと聞いたから、弾けていきたいじゃん。

僕には何かが欠けているんだけど、それがまだよく分からないんだ。それは容姿や知性じゃないって事は分かっているんだ。それが分かったらいいんだ。だけど僕はまだ分からない。だから僕はスターになれないんだ。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -