日曜日



お化粧とかお洒落とか、する気分じゃないから、今日はゆっくり家で過ごそうよ。

晴れてるから外でデート、って。そんなこといわなくてもいいじゃない。たまには、そうしよう。

背中を合わせて、将来の話し合いなんかしようよ。海の見えるところに、赤い屋根の小さな一軒家に住んで、ゴールデンレトリバーでもトイプードルでもチワワでもいいから犬を飼って、子供が遊べるような庭をつくって。

色とりどりの夢を見て、疲れたらそのまま寝転んで、隣で体温を感じ合いながら、手なんか握って。

でもずっと握り締めていたら、汗かいちゃうから、たまに放して、つなぎなおして。

ふふっ、て、笑いあいながら、私はあなたのエクボに触れて、あなたは私の髪に触れて、キスなんかできたらいいね。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -