06/09 ( 21:40 )
ふっと。おもったこと。
失敗したことあったら私はとても落ち込みます。布団を頭からかぶって、失敗した自分を恥じるし、周りにかけた迷惑のことを考えて申し訳なくなって、もう二度とこんな思いはしたくないって思うんです。思うだけで、終わってしまうのです。

友達に言われました。
あなたは学習しないよね。
そうゆう人だと思って今は付き合ってるよ。

すぐにその言葉にピンとこなかった私です。それから、しばらく言葉の意味を考えてみました。学習しない。失敗を生かせていないってこと。反省はしてる。…あ。

私、反省してるだけで、次同じことあったらどうしたらいいだろうか。こうしたら失敗しないよね。って失敗したあと考えていないってことに気づきました。

じゃないと失敗いかせないよなー。
当たり前のことなんですけどね。
そんなこと今までしないで生きてきたのかよ。
みたいな感じだと思いますよね。
無意識にしてたところは
もちろんあったと思いますが
意図的にはしていなかったなーと。

あったり、なかったり。
だったなー、と。

後悔先に立たず。
失敗したら次はどうすればいいか
もっと意図的に考える癖を。
03/07 ( 22:01 )
拍手で新年の挨拶きてて、ああ、うれしくなりました
斡南姉さん!!!!
明けましておめでとうございました(遅)
律儀にネットで知り合っただけの私に、ああ、こんな
うれしいかぎりです
いそがしさに負けて、ここの存在すっかり
わすれていたわたしを叱ってください
なにもかもすべてほおり投げてお話したいくらい濃い一年でした
お姉さんもそんなところではないのでしょうか?
はなしかけてくれて、ありがとうございます
うまくはなせるようになったら
お話させてください
パソコン慣れる修行をしており、ひらがなばかりでごめんなさい
はっぴーでふぁにーな一年にお互いなりますように
よろしくおねがいします(´>ω∂`)

03/07 ( 21:46 )
前回もこんな言葉から始まりましたね
おひさしぶりです
ええ、ええ、いきていました
しにかけたのは丁度二週間前です
思い知らされ考えさせられ書く事と話す事考える頭
表情、態度、知識、笑顔、体力、睡眠時間、食欲
たくさんたくさんたりなくて

書いて心を落ち着かせ、自分と
向き合っていこうと思い
更新にいたりましたとさ

見せるものではないのですが、あっぷさせてもらいます
見られていないって思っているのでwww

細々と、かいて、いきます、

これからは、すべて、私の、はなし。
04/16 ( 00:47 )
お久しぶりです(^◇^)
お龍ちゃんです!!!

本当に久しぶりですよ!
もう一人暮らしを始めて…2週間…とか…?w
なれない土地で何とかワキャワキャしながら頑張っています。

坂が多く、風も強く、なかなか不便ですが
6年間お世話になるのでね!

でも、いい人が多くいますね!
道をたずねれば必ずみなさん優しく教えてくれますし
駅まで歩いてくれた人もいれば、簡易的な地図をくれたり…
感謝ばかりの毎日です( *´艸`)

学校は高校と違うことばかりですが
着実に友達を増やしています

現役から浪人、社会人を経験した人まで
年齢層は幅広く、でも気軽に声をかけられる人ばかりで
4つ年上の人にタメでしゃべっちゃう感じです
若々しいなと本当に思います
だけど、やっぱり言葉選びだとか行動とか考えが
なかなか大人なのでずるいな、と思いますね。

35歳の男性がクラスにいるんですが
お話しするたびにドキドキします
クラスのお父さんなんですよ!ほんとすき!
受験の時に出会った方なのでしょうか…
でも本当のお父さんなんですよねー
いやーあのいい感じにくたびれた…といいますか
哀愁が漂ってるんですが、あの無邪気な笑い方…
どこか若々しさもあって…何書いてるんだろ私

MOZUみてますか?
西島秀俊の主演ドラマなんですが
実力派の役者が贅沢に起用されており
またスタッフや技術もかなり凝っており
ドラマではなく映画を見ているような絶対的な迫力
重厚なアクション、これは本当にすごいです!!
原作は映像化不可能とされていた
ハードボイルド小説!!!!
原作もまたすごいんです、世界にひきこまれます
ぜひ味わっていただきたいです

あれ、こんなんでいいのか…
あ、レポート書かなきゃ!!!
今日出されて二日後に提出しろって…うそだろ…
ううううう頑張ります
みなさんも各々の目標に向かって頑張ってください(*'ω'*)

メールの返信遅くてごめんなさい
落ち着いたら返しますね('ω')
03/20 ( 21:17 )
爪剥ぎ20000打オーバー!!
サンキューですです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

嬉しいなー
2年で2万かー
はやいなー
今じゃ碌に創作してないのに
やっぱり嬉しいなー(*゚▽゚*)
何かしましょうね!!

長谷川さんとお話しました!
うふふ(´∀`*)
初めて声聞いたのですが
なかなか大人な男の声でした
いいですね
なんだか落ち着いた声でした
創作の話とかしたかったのですが
緊張してたから
グダグダ他愛もない話しました
それもそれでいいのかも!
結局、眼鏡買ってません(笑)
またお話しましょうね!!

小さなお話書きたいですね
サメの擬人化でもいいかな
創作、しますね!!
おちついたら!!
今週末引っ越すので、まだバタバタですけど

追記より拍手お返事です

追記
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -