爪痕

write
! ハッピー!
BY お龍
04/04 15:03

あなたの周りで起きたハッピーを
教えてください\(^O^)/

幸せに大きさなんて関係ない

EDIT

! NOTITLE
BY お龍
12/08 0:45

看護学校に合格したこと!

EDIT

! NOTITLE
BY お龍
04/28 14:47

陸上で雷管を鳴らしていたら
他校の先生から

「お前B級のライセンス取るか」

と、スターターとしての仕事を認めてもらった上に、「陸上協会には俺から推薦するぞ」と言われ、私はとってもとっても嬉しかったです!

お世辞でも嬉しかったなぁ

(年齢的にB級しか取れないそうですね)(真面目に目指そうかしら)

EDIT

! NOTITLE
BY お龍
04/18 17:15

UVERworldドキュメンタリー映画がDVDとなって手元に!!!

幸せすぎます!

どうしよう!うれしい!

EDIT

! NOTITLE
BY お龍
04/18 0:03

ポンコツ部長!
誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

幼稚園からずっと一緒とか
大分しつこいわ(笑)

EDIT

! NOTITLE
BY お龍
04/17 20:49

14200access突破(@゚▽゚@)
ありがとうございます(^O^)

今日もパン屋さんに行ったら、カットされたフランスパンの詰め合わせをオマケでもらいました!後輩達と分け合って食べました!ありがとうございました(*´∀`*)超ハッピー!

EDIT

prev next




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -