爪痕

write
! しりとり
BY お龍
04/03 13:25

読んで字の如く
しりとりしましょ!

しりとり

→り

EDIT

! NOTITLE
BY 斡南
05/01 8:11

一文字もかすってませんよねコレ(笑
何でプーさんになったんだ…

そうなんですか?
それじゃあ、お龍様お願いします(頭を差し出しながら


ルーマニア
→あ

EDIT

! NOTITLE
BY しらとり
04/30 19:55

サンダースとかプー太郎と一文字もかすってないっすよ
頭ぐりぐりはドSと評判のお龍さんにお願いするっす

コンドル
→る

EDIT

! NOTITLE
BY お龍
04/30 16:47

わぁ!しらとりさん
チスチース(@゚▽゚@)

斡南さん
うぇっwwwwwまじかwwwww

2人ともプーさんの本名知ってるとかナニ?てかサンダースってwwwwwふざけるようにしか思えない(´・ω・`)

冷蔵庫
→こ

EDIT

! NOTITLE
BY 斡南
04/29 16:20

>お龍さん
なにそのS心を擽られるような体勢は(蹴
サンダースはプーさんの本名ですよ!

>しらとりさん
おぎゃああああ!!!!
調べてみたらそうでした!
すみません土下座している斡南さんの頭を足でグリグリしてくd(タヒ


つみれ
→れ

EDIT

! NOTITLE
BY しらとり
04/28 20:52

乱入しらとり
サンダースじゃありませんでしたっけ(′・ω・`)

つくね
→ね

EDIT

prev next




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -