*拘束+放置でSM





臨「ぐ・・ふぅ・・・ゔぅ・・・、んん・・・っ(手足拘束、三点ローターで責められ悶える)」

帝「(読んでいた本を閉じ)がんばりますねー臨也さん?まだイかないんですかー?」

帝「ほら、見ててあげますからさっさとイって見せてくださいよー?(ローターの威力を上げて笑みを浮かべ)」

臨「ぁあああぁあああっ!?い、あ゙!あ・・・っ(途端に背を逸らして絶頂を向かえ虚空を見て喘ぐ)」

帝「あぁ・・・やっとイったんですか・・・でも思ったより早かったですね、早漏。(にっこりと笑みを浮かべ足で臨也自身を軽く踏む)」

臨「Σぁぐ・・・っ!?」

帝「あ。また軽くイったでしょう臨也さん?ほんっとに、変態ですね」




*異物混入で当てっこ



帝「臨也さーん?今何入れたか分かりますかっ?(異物を入れグリグリとかき混ぜる)」

臨「Σぐぅ・・・っん、ふぅ・・・ゆ・・・、指ぃっ?!」

帝「違いますよ?臨也さん!罰として、もう1本追加です!(油性ペンを更に突っ込み)」





.



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -