:: 君との色んな距離、±0。 | ナノ

5:グッとくる仕草、とは


井上さんと佐倉の座談会 IN 居酒屋
男二人の座談会をしよう

#うちの子に異性or同性にされるとグッとくる仕草について語って貰う
(ツイッターで流したネタ)


井「ベタかもしんねーけど俯いて垂れてきた髪を耳にかけるとか良いよな」
健「手櫛でって感じより指一本でさっとするの良いですよね」
井「お、おう…(俺の意見なのに俺よりピンポイント…)」

井「お前他に無いの?(こうゆう奴に限って意外とマニアックなのが好きだったりすんだよな…)」
健「うーん……改めて聞かれるとパッと出てこないです。」
井「じゃあ5分時間やる」
健「えっ」

〜5分後〜

健「あ、」
井「お?」
健「口紅とかグロス塗った後に「ん、っぱ」ってやつって良くないですか?仕上がったつやつやの唇見るよりその仕草の方が男心擽りません?」
井「……分かる!!」

健「あと、人混みではぐれそうになった時に咄嗟に手じゃなくて服を掴まれるのって良いと思うんですけど。付き合う前とかで手繋ぐのは躊躇うけどはぐれたら困る…みたいな」
井「それ!最高だな!」

健「まぁ、された事はないですけど…」
井「そうなのか?」
健「はい。そうなる前に自分から「はぐれない様に掴んでていいよ」とか言っちゃうんですよね…」
井「……(やだ何この子イケメン)」



***

タグから広げたネタ。…からその後私は男二人で飲みに行くと言う妄想を繰り広げたので小話にしました。こんな会話が繰り広げられる前後の様子はこちら


back

book menu
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -