:: 君との色んな距離、±0。 | ナノ

2:DVDを借りよう


某レンタル店にて

健「真奈美さん何か見たいDVDありますか?」
真「うーん…あ、これまだ見てなかったんだよね!【SAW ファイナル3D】」
健「……却下。」
真「え?」
健「却下(真顔)」
真「……(こんな真顔初めて見た)」

健吾の真顔が怖い

真「えっと、…怖いのダメ?」
健「……痛々しいんですよね?」
真「え?」
健「怖いだけなら平気なんですけど痛々しい描写が…。見てると自分の体がそうなったらって想像しちゃうんで無理なんです。」
真「……(見てもないのに顔真っ青だし)…それじゃあ、ゆっくり見れる様な映画にしようか。」
健「すみません…。」
真「いいよいいよ〜。うーん、何が良いかな?」

なんとなく名作コーナーぶらぶら

健「……あ、これどうですか?【ベイブ】」
真「……(何この子、チョイス作品が可愛いすぎるんだけど///;)」



***

以前ツイッターでチロっと書いたネタ。
私がグロ系&医療系が全く駄目なので健吾もそうゆう人間にしてみた。
健吾はベイブとか動物出る系の映画好きだったらいいよ!


back

book menu
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -