:: 君との色んな距離、±0。 | ナノ

1:プリクラを撮ってみよう


飲み会の帰り道に4人で駅まで歩いてる途中、愛実がゲーセンに気付いた様です。

愛「あ!ゲーセン発見!」
井「ん?それがどうしたー?」
愛「みんなでプリクラ撮りません?」
井・真・健「え?」
愛「完全なノリですけども!」
井「……そのノリ乗ったwwwwww」
真「えー?すっごい酔っぱらい顔なんだけどー(//`ω´//)」
愛「それも含めて楽しいんじゃん^^佐倉君もいいよね?」
健「え?あ、はい。(……真奈美さんとプリクラ!)」

で、撮ってみた ※↓イラスト注意












真「井上さん白目wwwww」
井「須藤だって決め顔のくせにポーズ古くせぇからwwwww」
真・井「ってゆーか」
健・愛「??」
井「小林、おまえ何すかした顔してんだよ(怒)」
真「佐倉君、何あんた普通にピースしてる訳?(怒)」
健・愛「…えっ。」
真・井「プリクラなんてふざけてなんぼだろ!!!」
健・愛「……(酔っぱらい)」



***

以前noteに書いたやつにプリクラを撮る経緯追加した。
最初しぶってたけど、いざ撮るとなったらキメ顔かます真奈美(・∀・)


back

book menu
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -