:: zakki | ナノ


▼ 雑記(勝手に増えたり消えたり、今後使ったり使わなかったり)


馴れたはずの所作も、歌い馴れたメロディーも、見慣れた景色も、すべてリセットしてステージに立つ僕。
(2017/10/23)


おままごとみたいな恋愛、それだっていいじゃない。隣にあなたがいる、それだけでいいじゃない。延長線上にある未来に二人ならんでいるのなら、それでいいじゃない。
(2017/08/01)


気持ちを編んで言葉にする。君は上手に編み上げるのに、僕はぐちゃぐちゃ。下手くそだね、って笑うことなく指先でソレを優しく撫で上げる君。そんな君の姿を見て溢れる涙は温かく綺麗に頬を伝うから、僕は笑った。
(2017/07/03)


まんまるお月様が溶けて世界を飲み込んだ。クリーム色の世界。
(2017/07/03)


君はゆりかご。ゆーらゆら。心地よく、優しく包んでくれて。うとうと。このままずっと、ずーっと。私は君から離れられない。
(2017/06/25)



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -