▼ 2024.01.22 小ネタ

ノイトラ「会議だァ?チッ、少し遅れる、代わりに行っとけ」
夢主「私でいいんですか?テスラは?」
ノイトラ「あいつには他の仕事をやらせてんだよ。とっとと行け」
夢主「はーい!」
+++
夢主「あれ、私が1番なんだ。統括官もまだいらっしゃらないし…あいたたた、なんかお腹痛くなってきたなぁ。トイレ行きたいけどその間に会議が始まったら困るし。うーん、そうだ!書き置きを残しておこう。壁一面に書いた方がいいかな。“ノイトラ参上”…っと。よし、トイレ行こーっ」
+++
夢主「ふぅ、すっきりした。もう会議始まっちゃったかな?ん?ノイトラ様がすごい形相でこっち来てる。なんだろ?」

(ネタ元…某クロマティ高校)
- ナノ -