更新履歴&RES



2019/09/1322:37

2019.07.16 匿名様

返信不要、とのことでしたが、コメントありがとうございます!

阿近さん夢キュンキュンして頂けて、とても嬉しいです!
阿近さん、原作で人柄が垣間見える描写って少ないので、どなたからか解釈違いと叱られたりしないかと戦々恐々としていたのでほっとしました。笑
まだ拍手夢と短篇1話しかないので、これからも阿近さん夢増やしていきたい所存です!
実生活が枯れすぎているので、基本的に夢は甘党です。笑
とはいえ雑食なので、他サイト様の死ネタや切ないのも素敵なお話で、読ませて頂いておりますが、なんせ実生活が枯れすぎているので(大事なことなので2回)、自分の書く夢ぐらいは幸せに!推しに愛されたい!と願いながら気付けばそんなのが多くなります(^^ゞ
体調までお気遣い頂いて、本当にありがとうございます!
ばりばり元気です!
いい加減、更新致します……!
2019/09/1322:23

2019.07.15 魚前様

うぉぉぉおおおおおおおお(ToT)
魚前さん!!!!!!!
ついったの方でDM頂き、早速読んで頂いたとのことで、ありがとうございます!
そして、こちらの方にコメントを頂いていたにも関わらず返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。
どうだっただろうかとドキドキしていたので、嬉しいお言葉頂けて、本当に感無量です、ありがとうございます(ToT)
長篇その後2話程、出来上がりつつあるのですが、なかなか納得のいく仕上がりにならず、更新遅くなってます、すみません……!
そして実は長篇のラスト決まってないという……。笑
普通結末は決めてから書くもんだと思うのですが、ライブ感大事!と思いながら書き進めています。
前サイトの頃から、長篇は一角さん推しの方々からも、このお話については修兵さんと頑張ってほしい……!と声を頂いたりしてます(^^)
パイセン人気恐るべし……!
更新、今しばしお待ち下さいませ……!
2019/09/1322:09

2019.02.11 匿名様

まずは、こんな更新停滞サイトに起こし頂き、また拍手からコメント頂き、ありがとうございます!
本当に励みになります(;O;)

UVERworldのD-technolifeといえば、あのOP思い出して胸が熱くなりますよね……!
十一番隊の夢小説をお探し、とのことで同志の心に止まって頂いて本当に嬉しいです!
さらに一角さんの素敵さを布教すべく、これからもなんとか更新していきたいと思っています!
今後とも、よろしくお願い致します……!
2019/09/1322:03

ご無沙汰しております……!

管理人です。
生きております……!
何年更新してねえんだよ……
本当に申し訳ないです。
そして、管理画面にすらアクセスしていない始末で、レスもままならず本当に本当に失礼致しました……
遅ればせながら、返信させて頂きたいと思います。
2018/09/2700:46

迷走中

サイトレイアウト変えてみたものの、系統が定まらずページごとに趣きが違うという……笑
誤字脱字、名前変換出来ない等の不具合があれば、管理人までご一報願います。
2018/09/2700:30

今日から

今までメッセージ頂いた際の返信方法を統一していなかったので、こちらに統一することにしました。(今更感…)
あと、トップページには最新の更新情報を。こちらには過去の更新履歴をのせていきたいと思います。
よろしくお願いします。
← →




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -