20150322

【ネタ】夢主設定だけあって相手すら未定

作るだけ作って落ちが見えてこないため放置したネタの供養

◆一輝と瞬の異父姉。
・つまり一輝と瞬のおかんは人妻だったという設定で、その本来の旦那との間に娘が居て、その娘が主人公
・その姉さんのおとんはかなりのクズで、DVとかやらかしたため、結婚前は光政翁の秘書だったおかんは光政翁に助けを求めて…まあ一輝と瞬が生まれたという設定を考えた。
・だから主人公は城戸一族への感情は複雑。
・でもって光政の支援で法律の勉強してて将来弁護士になりたいと考えている。
・一輝のことは赤ん坊の頃しか知らなかった。瞬に至っては生まれたことしか知らなかった。
・それでいて、片親とはいえ弟だから、ずっと探しては居た。
・その後、城戸の使いとしてカノン島で療養中の一輝に会いに行ったり、姉弟関係を明らかにして一輝に「探しにいけなくてごめんなさい」と土下座したり。
・お相手は未定。たぶん家族がテーマになるんじゃないかな。

◆インド系邪神の巫女
邪神の巫女。
死んだ人間の魂を自分の小宇宙にため込む。
そのあと自分が死ぬことでその魂らを極楽につれていくとかいう教義ーー当然すべては邪神の罠。
んもってシャカあたりに助けられる。
…なんかアスミタ外伝とテイスト似てしまったような…

◆氷河の弟子
かーなり昔に作ったネタ。
氷河の弟子でエリダヌスあたりの聖闘士だけど、いろいろあって記憶喪失してアメリカン人夫婦に拾われて普通に大学生になったが、ひょんなことで記憶が戻って聖域の謎を追う、みたいな。
10年前作ったネタで今考えてみればΩに使えそうだった。

◆未来からやってきた沙織さん激似の娘。
アストライアシリーズの没設定の一つ。

◆沙織さんと何の関係もなかったアストライア
普通にテミスの娘で、どこかに封印されていた。
オリジナル設定過多のため却下。

◆シャカの幼なじみでアストロツイン
こっちもアストライア。
アストライアでどんだけ(没)設定作ったんだが。
一行しか神話の無い女神なのに。
00:57 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -