20150211

【Res】2月11日までの拍手返信

2月11日拍手返信



こんばんは、アンシアです。
拍手くださった皆様、長らくお待たせして申し訳ありません。
皆さんの拍手が、すごくすごく励みになって、すごくすごく感動してて、逆に下手なことを書いてしまってはと、アンシアがひとり緊張しちゃって、ついつい返信のタイミングを延ばし延ばしに…本当にすみません。

それでは、拍手コメントを書いてくれた、優しい皆さんに、愛をこめてーー

>いつも楽しく読ませてもらっています!シャカ×沙織は正義!これからも頑張って下さい!

拍手ありがとうございます!
シャカと沙織のカップリングに共感してくださった方がいらっしゃったなんて!
正直マイナーすぎるCPなので、同志は見つからんだろうと覚悟決めたものですから、このコメント大変嬉しいです!
まだカップリングの作品数は少ないんですが、これからもぜひ遊びに来てください!


>アルトネリコも星矢も大好きな自分が萌え転がるクロスオーバーでした!夢主さんの立場がアルノサージュをプレイした自分からすると、思いっきり泣かせてそのあと抱きしめたくなりました。そのうちきっとアルバフィカががんばってくれると期待しています。ダイブとかもあったりすると嬉しいなーと思いつつ、続きを楽しみに待っています。

 拍手ありがとうございました!
 はわわわ…!自分の方こそあなたのコメントにもえ転がりましたよ!
 萌えて頂けたなんて感激です!
 そして夢主への優しい言葉をありがとうございます。
 アルノサージュのイオンちゃんの立場辛いですよね;;
 うちの子はイオンちゃんみたいに居るだけで惑星の危機!なんて厄介な体質がない分、まだまだマシな方ですが。
(そんなイオンちゃんもアルノサージュでは「イオン様」と呼びたくなるほど凛々しく成長なされました…)
 確かに主人公は今ところは泣くのに泣けない感じで、本能的に泣いちゃだめ、泣いたらもう立ち直らないって理解したみたいな…優しいあなたさまの胸の中で思いっきり泣かせてやってください!
 アルバフィカは一筋縄行かないこそアルバフィカで、ある意味少女漫画的にすごく王道なお方ですよね。これからもアルバフィカ様の個性を大事にしつつ、ゆっくりゆっくりと二人の気持ちを解いて行こうと思います。
 そして主人公は今後しばらく、シャカが面倒見てくれると思いますので、楽しみにしてください!

 あと、ダイブは…ここだけの話、実は予定はあるのです!
 ただ、まだまだ先の話ですが。

>ブログの記事の内容が文字が小さすぎて読めません

拍手ありがとうございました!
ですよね!小さかったですよね!
なので、ブログをナノページのブログツールに戻しました。これでやっていこうと思います。
ご迷惑おかけしました。

>更新楽しみにしてます!

2ヶ月近くに放置してすみません。
これから頑張って更新していきます!


00:39 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -