掲示板です。
感想、夢絵、なんでもいいので好きに投稿してください。
※荒らしや二次創作と関係のない広告宣伝だけご遠慮くださいね(まあ見つかり次第削除しますけど。)

[書き込み]


[7]ようやく連載開始
by アンシア
2015/04/08 03:02
沙織娘連載ようやく開始。
設定はやっと決まったよ。
それからやっぱり一人称の方が感情代入がすんなりかな。
ーーとはいえ、沙織娘はやたら敬語口調なので人によっては違和感が出るかもしれないけど。(沙織の娘だから沙織と同じ口調にしてみただけです他意ありません)


[レス0件] [編集]





[6]15話更新
by アンシア
2015/03/25 15:55
15話更新。現実世界でストーリーがつい動き出す。
今回は無茶して同じ話の中で二人も違う人(神)の視点を切り替えました。
そして新たにあの人登場です。


[レス0件] [編集]





[5]14話更新
by アンシア
2015/03/24 21:18
14話更新。
目立った進展はまだなし。



[レス0件] [編集]





[4]13話更新
by アンシア
2015/03/22 18:19
蒼星13話更新。
あの人がゲスト登場。



[レス0件] [編集]





[1]テスト
by アンシア
2015/03/21 23:31
掲示板です。
何か気になったことがあったり、長文が書きたくなったらどうぞ

20150322001930png
[レス0件] [編集]







prev | next

[home]
>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -