「がっくーん!」

「お、結衣」


今日の私はハイテンション
テニスコートの中にいる彼にいち早くたどり着こうと、フェンスを飛び越えコート内に着地する。

あたりから私があまりにも高く華麗に舞ったものだから、感嘆の声が上がる。

いつもならファンサービスでそれに応えてあげるけど(これでも新体操部部長だし?)今はそんなことをしている暇はない。


愛しの彼に飛び込むことが最優先!


走ってぴょーんと飛び付くと、彼は小柄ながらもしっかりと私を受け止めてくれた。


「がっくんっ、はっぴーばーすでー!!」


私は地に足を付けながらそう言った。
そして急いで制服のポッケからある物を取り出して、プレゼントだよ!と言ってがっくんに渡す。


「ん、羽のストラップ……」

「そう!がっくんそう言うの好きでしょ?私とおそろいだよっ」


私はケータイを彼に見せる。
そこには渡したストラップとビーズが色違いの物が付いていた。


「ありがとな!」

「この羽があれば二人で飛べるかもね!」

「かもな!」


私たちは両手をつなぐとその場でぴょんと飛び跳ねる。


「おっ!いつもより高く飛べたかもしれねぇ!」

「本当?」

「おう!結衣のおかげだなっ」


止まることなく飛び続ける。
二人だと楽しくて、いつもの二倍も三倍も飛べる気がして笑いながら飛び続けた。


「私たちならどこまでも飛んでけるね」

「よし!宇宙まで飛んでこうぜ!」


そんなことを言ってたら


「さすがに飛び過ぎやろ……」


そんな呆れた声が聞こえた。



空の果てまで飛んで行け



神様!誕生日には在り来たりなプレゼントなんかじゃなく、何処までも飛んで行ける翼をください!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -