イラスト3枚



※イラストはどれもクリックorタップで拡大可能です

img

 またまたたくさんイラストを頂いていました。暗闇の中で大人っぽい雰囲気を醸す二人がいいですね…! サイラスの涼しい横顔と、ちょっとすねたようなプリムロゼの視線がたまらないです。プリムロゼの足の曲線美からも男女のシルエットの違いがはっきり出ていて見飽きないです。

img

「続・大いなる翼を広げ 1」のワンシーンを描いていただきました。確かにここだけアーフェンの語彙が暴走気味で面白いですね…。視覚化していただくと二人の美形っぷりが目立って眼福ですね! 特にハンイットの際立ったイケメンぶりが素晴らしいと思います。アーフェンもさぞ動揺したことでしょう!

img

「この地を去る前に」などで書いた盗公子様のイメージをいただきました! シンプルなのに異国情緒と神様感にあふれる素晴らしいデザインですね…! 見た瞬間にしっくりきましたし私もこの人(?)は背が低そうだと思ってます。髪や服の白色と浅黒い肌のコントラスト、それにひとつ結びの髪の毛が最高ですね…。こんな謎めいた風貌なのに口を開くとうるさくなるのがいいな…と思いました。

 改めて、毎回本当にありがとうございます!


戻る







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -