砂に刻む帰途サイラスFA



img

※クリックで拡大
 りんごパイさんから「砂に刻む帰途」の冒頭のサイラスのイラストを頂きました!
「人の悪い笑みを浮かべた」「唇に人さし指をあてた」というさらっとした描写からこのイラストを描き出せるのがすごいです。自分の中ではもっとぼやけたイメージしかなかったのですが、イラストを見た途端に鮮やかに頭にシーンが浮かび上がりました! これは画面外のオルベリクも確実に困惑してますね…!
 特に髪の毛と指のラインがきれいで見とれてしまいます。イラスト全体からサイラスの非常にアレな部分(婉曲表現)が醸されていて最高です。本当にありがとうございました!


戻る







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -