モブ会話




「あら、見て見てイツキ君とタツヤ君よ!」

「二人とも大きくなったわね〜!うちの娘が惚れちゃうのも仕方ないかしら〜」

「あらあらまぁまぁ!でもその辺どうなのかしらね〜ほら、可愛い子と一緒に旅してる、なんて言うから。」

「いいんじゃないかしら〜青春謳歌できて。私も青春したいわ〜」








「…なぁ、今の見た?」

「ん?さっきすれ違った奴らの事か?」

「そうそう。羨ましいな〜あんな美人連れて一緒に歩いてるなんてよ。男の方の顔が底辺だったらど突いてやれたのにな〜」

「一人も隙なく顔立ちいいとかクソ腹立つ」

「あれだと声かけても相手にしてもらえなさそうだよな…ハァ…」

「ありゃあ高嶺の花ってやつだ、諦めようぜ」





「……何あの集団、美男美女ばっかじゃない」

「え?うーん…そう?あまり気にしてなかったから見てないや」

「いやいやいやあれは誰が見てもそう思うって!トリプルデートでもしてんのか!ってぐらい仲良さげだし挙げ句に見んな顔もスタイルもいいし!クッソリア充滅べェェェェェ」

「いや…必ずしも全員が付き合ってると限らないでしょうよ…」




行く街の先々ですれ違った住民達に噂される集団







[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -