夏だ!海だ!






レメンカ「今年も来たね!夏!」

イツキ「浜辺!海!」

セルア「そして水着、ですね」

リジェ「それはないわ」

※セルアはブーメラン水着

セルア「そうですか?」

レメンカ「さすがに…」

タツヤ「ある意味すげーわ」

フィア「リジェ、胸触らせて」

リジェ「良いわよ?」

シグルド「よくない!リジェール、恥じらいを持て!フィアさんも、女の子がそんなこと聞いてはいけません!」

フィア「けち」

イツキ「早く泳ごうぜ!」

タツヤ「待てよ、イツキちゃんと準備体操をだな…」

セルア「そうですよ。しっかりやれなければ、体を壊しますからね」

レメンカ「あ、私飲み物買ってきます」

フィア「付き合うよ」

リジェ「私も行こうかしら」

シグルド「俺もあとから行きます。お気をつけて」

レメンカ「はーい。行こう、フィア、リジェ」

フィア「うん……何飲む?」

リジェ「私緑茶」

レメンカ「私は紅茶」

フィア「わたしも紅茶にしよう…他は何飲むかな…」

リジェ「適当で良いんじゃないの?」

レメンカ「いやいや、さすがにそれは……」

「ねぇ、君たち暇?」

フィア「適当に炭酸で良いかな」

「あのさ」

リジェ「良いんじゃないの?男の子ってそういうの好きでしょ」

「ちょっと……」

レメンカ「あ、師匠は珈琲かも」

「聞けよ!」

フィア「は?なに、何か用?」

「俺たちと遊ばない?」

リジェ「めげないわね、貴方達」

レメンカ「えっ、これってNANPA?!」

「はは、そうなるかな。ね、どうかな?」

フィア「断る」

「まぁ、そう言わずにさ」

リジェ「連れが居るのよ」

「女の子だけで買い出しに行かせるような奴なんてほっときなよ」

レメンカ「一理ある」

リジェ「無いわよお馬鹿」

「ね、どうかな?」

フィア「しつこい」

「いいから来いよ」

レメンカ「きゃっ!」

リジェ「ちょっと、触らないでくれる?」

フィア「二人に触るな」

「大丈夫、遊ぶだけなんだから。ね?」

イツキ「俺の連れにちょっかい出してんじゃねぇよ」

「は?んだこの餓鬼」

レメンカ「イツキ!」

イツキ「そいつら俺の連れだから離せ」

「あーはいはい。正義のヒーロー気取りね。そういうの良いから。失せろ餓鬼」

イツキ「なっ?!」

シグルド「その手を離してもらいましょうか」

リジェ「シグルド」

「んだ、テメェもかよ」

シグルド「離せって言ってるのが聞こえないのか?」

「っ?!……っち、またね、お嬢さん方」

レメンカ「べーっだ!」

リジェ「ありがとう。助かったわイツキ、シグルド」

イツキ「…俺何もしてねーし」

シグルド「勇敢だったじゃないですか」

イツキ(守れねぇと意味ねぇよ…)

フィア「イツキ」

イツキ「んだよ」

フィア「ありがと」

イツキ「っ?!」

リジェ「イツキ、フィア、早くしないと行っちゃうわよ?」

フィア「待ってリジェ」

イツキ「っ〜!」

イツキ(あんなの、反則だろ…!)








(師匠?なにニヤニヤしてるんですか?…はっ、まさかリジェの水着姿に……?)
(それもありますが、なにやら浜辺特有の青春を感じましてね)
(師匠、おやじ臭いです)














[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -