態度の差




レン「うぅ…ここ暑いよ〜…」

フィア「レメンカ、水でも飲む?」

リジェ「随分な厚着をしているものね。街につくまで、頑張りましょう。」

レン「うん…二人ともありがとう…」

イツキ「なんか…フィアのやつ、やけにレメンカに優しいというか、素直というか…」

タツヤ「女の子同士仲良くするのは自然なんじゃないか?それともお前、あの時の事まだ根に持ってんのか?」

イツキ「ばっ…!ち、違ぇよ!?」

タツヤ「素直になれって」

フィア「何?なんかあるならいいなよ」

イツキ「…別に、なんでもねーよ!」

タツヤ「あー…行っちまった…。わりぃ、フィア。アイツの事、少し大目に見てやってくれ。悪い奴じゃないからさ。」

フィア「…別に、何も気にしてないよ。」

タツヤ「……はぁ。」

リジェ「大変そうね?”お父さん”。」

タツヤ「うわっ…リジェ、その呼び方は」

リジェ「分かってるわよ。…幼なじみの面倒は大変よね。まぁ、頑張りなさいな」

タツヤ「まったく、どいつもこいつも…」

レン「(何の話してたんだろ)」








[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -